« X505 X40 T40p | トップページ | UKcocolog v0.0.0.4β »

2003.12.21

X505 e400を見てきた。

X505 やっぱ使わなそう。T40pが正解なのは確か。でも,X40を一応待ってみる。X40でbluetoothがつくそうなんで,早くつけてほしい。

e400 e350はもってるんで,買い替えはしない。カーソルキーとEnterが独立している。つまり,まわりのアプリケーションキー→カーソルキー→Enterの3層になっている。
さて,e350は,カーソルキーとEnterが一切使えなかったんだけど,とりあえず区別して押せるようにはなっている。
こういう微妙な言い回ししてんのは,実際に押すのは相当辛い。ってことで,実際使いこなすのは難しそう。
この辺は,jornada 568のが良かった。

誰もかなえてくれないけど,ほしい仕様をまとめる。
・軽い。
・カーソルキー・Enterキーがまともに使える。
・ジョグダイアルがついている。
・bluetoothがついている。
・バイブ機能がついている。
・SDが使える。
上記のがあるのがよい。それに加えて以下のがついてくれるとうれしい。
・メモリが128M。
・バッテリは,一日はもつ。(今くらいで大丈夫)
・VGA画面。
・ハードカバー。
・ストラップホール。

|

« X505 X40 T40p | トップページ | UKcocolog v0.0.0.4β »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3881/39934

この記事へのトラックバック一覧です: X505 e400を見てきた。:

« X505 X40 T40p | トップページ | UKcocolog v0.0.0.4β »