« スゴいカウンターからメールが…… | トップページ | UKTvMail v0.0.0.17公開 »

2004.01.29

RD-X4をようやく設置した。

>>RD-X4届いた。

2004.01.17 in 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
もう10日以上もたったんだ……
忙しいのから解放されたわけでもないが,あまりにも阿呆らしいんで,早めに帰ってきて,ようやくセットアップした。

取り合えず録画予約だけ,RD-XS40からRD-X4に移した。
あとは,今まで取りだめしたのをどうしよう。

特にとっておきたいもんがあるわけではないんで,見るだけ見たら捨てることにしよう。
てなことで,評価は全然。あいかわらず起動が遅いのね。

UKTvMailが動かんかった……
でも,最新版だと動いた。そういえば,問い合わせに対応したっけ。
ただ,メール用のチャンネル情報を取ってくるのには,失敗しているらしい。
これはそのうち直すことにしよう。

|

« スゴいカウンターからメールが…… | トップページ | UKTvMail v0.0.0.17公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3881/148234

この記事へのトラックバック一覧です: RD-X4をようやく設置した。:

» UKTvMail v0.0.0.17公開 [UK-taniyama's cocolog]
RD-X4をようやく設置した。2台構成になるとどっちを操作しているかわからん……ということで,タイトルを変更できるようにした。UKTvMail v0.0.0.1... [続きを読む]

受信: 2004.01.31 11:14

« スゴいカウンターからメールが…… | トップページ | UKTvMail v0.0.0.17公開 »