« アクセス解析結果 | トップページ | ココログの楽しみ方 »

2004.01.12

Re: RD-X4を発注した。

>>RD-X4を発注した。

ようやく応答があった。

メーカーより入荷遅延の案内がございましたので
ご連絡申し上げます。

大変お待たせいたしまして誠に申し訳ございませんが、
●RD-X4 [HDD250GB DVDマルチ アナログBS内蔵]
に関しましては、【1月20日頃以降】、
弊社倉庫に入荷する予定とのことでございました。
今まで一切連絡なくて,なぜ今日なんだろう…

ま,今週来週とずーっと黒い日になったんで,問題ないんですが…………

そういえば,今RD-XS40使ってんだけど,結構頭が悪い。
安全サイドに倒しているらしいけど,明らかに仕様としておかしい。
昨日,録画予約開始しようとして,ピーって,HDのFullを知らせてくれた。
でも,古い番組を消そうとしたんだけどできなかった。
録画予約開始したかららしいんだけど,そんなのFullになってるんだから,できるわけないじゃん。
しかも,自分で知らせといて……バカすぎです。

そうなると,一旦予約をキャンセルするしかないんで,キャンセルした。
キャンセルってもその予約が消えてしまうんで,もとの情報を消してから,再予約せんといかんかった……やれやれ。

この辺は大丈夫なんでしょうか?>RD-X4

|

« アクセス解析結果 | トップページ | ココログの楽しみ方 »

コメント

同じです(笑

ですので、とりあえず、HDDではなくて、DVDに録画することに変更してから、削除して、HDDに戻しました。

投稿: Tiger | 2004.01.13 09:50

う~ん,やっぱり。
ソフトの部分がバカなんですよね>RD
しかも,時計のずれも尋常じゃない。こんなに狂う電化製品ははじめてです。

加えて,SMTPに対応してないのはまだしも,時報による設定も電源を切っておかないとダメだし。
電源切っとくと録画できない……

#数字的なスペックでは全然問題ないんだけど。

投稿: UK-taniyama | 2004.01.13 21:34

時計、RD-X4 では、そんなにずれませんよ。
調整不良では? (^^;

投稿: Tiger | 2004.01.13 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3881/96000

この記事へのトラックバック一覧です: Re: RD-X4を発注した。:

» Re2: RD-X4を発注した [UK-taniyama's cocolog]
>>Re: RD-X4を発注した。ご注文商品を出荷いたしましたので、ご連絡させていただきます。このメールでのお知らせが18時以降の場合は、配送会社へ... [続きを読む]

受信: 2004.01.15 22:00

» RD-X4衝動列伝2 [SHODO(衝動)]
DVDハードディスクレコーダライフ満喫中ですヽ(´ー`)ノ 「実際のところ番組予約ってどうするわけよ?」 という素朴な疑問をお持ちの方もいらっしゃることでしょう... [続きを読む]

受信: 2004.02.17 01:31

» RD-X4衝動列伝1 [SHODO(衝動)]
RD-X4が欲しいと書いてから はや2ヶ月近く立ちました。 本日、ふと店頭に見に行ったら 「お持ち帰りできます」 だって。 ん??(=゚ω゚) 待って(=゚ω゚... [続きを読む]

受信: 2004.02.17 01:32

« アクセス解析結果 | トップページ | ココログの楽しみ方 »