« MovableType入れた | トップページ | ITmediaニュース:bk1にトラックバックが可能に 国内ECサービスとして初 »

2004.03.13

終わっちゃった。

#いまだに引きずりっぱなしでもう一ヶ月……
#そんなこんなでやる気なさなさだったけど。

というのはどうでもよくて。
ついにおわっちゃいました>「エースをねらえ!」
なんか異様にココログで視聴率が高そうですが,僕も楽しみに見てました。

この時間帯のでは,昔やってた「サトラレ」も好きだった。
#最終回のあとの謎の番宣が非常にヘタれてせっかくの余韻がダメダメになったのがいい思い出です。

本題の「エースをねらえ!」っていえば,やっぱり宗方コーチにつきました。
彼が↑ドラマの全てでしょう。

主役の上戸彩はそうかわいくもないのに,やたらめったらいろんなところででまくってて,なんか嫌いだったんだけど,この主役は当たりだと思った。
個人的には,オープニングの歌もいまだに上戸彩ってことにしてる。
なぜ,あの程度の歌唱力で上戸彩の代わりにHIROMIなんてやらせんといかんのか,納得いかない。

すばらしく運動神経がなさげなランニングやテニス姿がかわいかった>上戸彩
最後の無理した(?)大人っぽい雰囲気もよかったです。

9回しかやらなかったんで,あれもう一年って感じでがっくり。
普通のドラマみたいに11・2回くらい見たかった。

さて,とりあえず,DVDの購入費を工面しなきゃ!

|

« MovableType入れた | トップページ | ITmediaニュース:bk1にトラックバックが可能に 国内ECサービスとして初 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3881/294020

この記事へのトラックバック一覧です: 終わっちゃった。:

« MovableType入れた | トップページ | ITmediaニュース:bk1にトラックバックが可能に 国内ECサービスとして初 »