« Todayに予定・カレンダ・システム情報表示 - UKTodayEx v2.1.0.1 | トップページ | 「Windows Mobile 2003 Second Edition」来週発表 »

2004.03.20

会社名など

Web上のイベントやらに参加しようと申し込みをしようとすると,会社名を聞かれたりする。
さっきも,某イベントへ登録しようとしたら会社名を聞かれた。
あくまでも個人で参加するのに,会社の情報なんか関係ないのにと,毎回腹が立つ。
てなわけで,実際の会社名を入れることはない。
会社の出張等で出かけていれば会社名を入れるのは当然と思うのだが,個人参加で何故会社名を入れなきゃいけないんだろう??

#って,あんまり会社のことが好きじゃないからそう思うだろうか?

でも,会社の僕ではなく,個人としての僕で参加するのに無職だろうがなんだろうが関係ないと思うんだが……
まだ,「製造業」とか業種レベルだとかならわかるんだが,今回のそれは会社名に加えて,役職まで聞かれた。
しかも,必須には印をつけるって言っといて,役職にマークついてないし。

#JavaScriptのalertで怒られてしまった……

そういうわけで,今回は,「内緒」って書いてあげました。

|

« Todayに予定・カレンダ・システム情報表示 - UKTodayEx v2.1.0.1 | トップページ | 「Windows Mobile 2003 Second Edition」来週発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3881/326262

この記事へのトラックバック一覧です: 会社名など:

« Todayに予定・カレンダ・システム情報表示 - UKTodayEx v2.1.0.1 | トップページ | 「Windows Mobile 2003 Second Edition」来週発表 »