« 官房長官「あえてそういう人を選んだのかなあと。どうなのか、私自身測りかねる」 | トップページ | Todayに予定・カレンダ・システム情報表示 - UKTodayEx v2.1.0.2 »

2004.03.22

誌面掲載のお願いです

>> UK-taniyama's cocolog: フリーソフトを作るってこと
フリーソフトを公開しているんで,ときどき掲載依頼が来る。
この掲載依頼ってのもふざけたものが多くて,突然やってきて,「2・3日以内に返事をよこせ」って言ってきやがる。
何様のつもりか知らないが……
ってかいたら,今日掲示板の方に
許諾の許可不許可につきまして、申し訳ありませんが、
少々急いでおりまして、本日中にご連絡いただければ幸いです。
ってなのが投稿されていた。
ココを見て,わざわざ,ネタを送ってくれたんでしょうか?

当然不許可です。

|

« 官房長官「あえてそういう人を選んだのかなあと。どうなのか、私自身測りかねる」 | トップページ | Todayに予定・カレンダ・システム情報表示 - UKTodayEx v2.1.0.2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3881/339255

この記事へのトラックバック一覧です: 誌面掲載のお願いです:

« 官房長官「あえてそういう人を選んだのかなあと。どうなのか、私自身測りかねる」 | トップページ | Todayに予定・カレンダ・システム情報表示 - UKTodayEx v2.1.0.2 »