« 簡易bloggerクライアント - UKblog v0.0.0.18β | トップページ | Todayに予定・カレンダ・システム情報表示 - UKTodayEx v2.1.0.3 »

2004.03.24

民主代表、江角さんの参考人招致求める

>> 官房長官「あえてそういう人を選んだのかなあと。どうなのか、私自身測りかねる」
って書いたけど昨日はこんなん。

民主党の菅直人代表は23日の記者会見で、国民年金への加入を促す社会保険庁の広告に起用された女優の江角マキコさんが保険料を納めていなかった問題をめぐり、衆院厚生労働委員会などで江角さんを参考人として招致するよう求める考えを明らかにした。「事実関係を聞いた上でなければ(年金制度改革関連法案を)議論する意味がない」と強調した
僕には「江角さんを参考人として招致する」→「議論する意味がない」の論理展開がわかりません。
官房長官さんの発言と比べると明らかにセンスがない……

|

« 簡易bloggerクライアント - UKblog v0.0.0.18β | トップページ | Todayに予定・カレンダ・システム情報表示 - UKTodayEx v2.1.0.3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3881/344539

この記事へのトラックバック一覧です: 民主代表、江角さんの参考人招致求める:

« 簡易bloggerクライアント - UKblog v0.0.0.18β | トップページ | Todayに予定・カレンダ・システム情報表示 - UKTodayEx v2.1.0.3 »