« オールスター | トップページ | 「スペース」加納朋子読了 »

2004.07.12

オールスター終わった

最後は孝介が……あいかわらずのようで大丈夫なんだろうか>中日
おかげで,オリンピック中も安心って話も。

#もう一人の岩瀬は復活してきたみたいですが……

ま,打ったら打ったであれだったけど。



でも,来年はやっぱり本当に1リーグなのかな?
今年のオールスターはいつも以上に必死さがでてていい感じだったのに……

#中継自体は糞糞でしたが……>TBS


SHINJOみたいに行ったことをやってしまうのってやっぱりいいよねと思いました。
ちゃんと,そうするためのことをやっていたし。

|

« オールスター | トップページ | 「スペース」加納朋子読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3881/949029

この記事へのトラックバック一覧です: オールスター終わった:

« オールスター | トップページ | 「スペース」加納朋子読了 »