« 東野圭吾公式HPより | トップページ | 2chブラウザ+Webブラウザ+POP3クライアント - 2++ v0.6.9.8β等 »

2004.08.22

「BECK」アニメ化

>> 月刊少年マガジンWEB

一番お気に入りの雑誌です>「月間少年マガジン」
2・3をのぞいて,全部お気に入りです。

そんなかで,1・2を争う「BECK」が映像化されるようで……
ここしばらく,中弛みっぽくてあれでしたが,復活後はそれなりに盛り上がってきたんで,非常に興味はあります。
さて,あの音のない中での音楽をどれだけ表現できるか,楽しみでもあるんですが,あのキャラ設定を見ると……
妙にすっきりしてて……確かに表紙とかはあれだったりするんですが……
もう少し,荒い感じがあるといいけど。

とくに,「DEAR BOYS」の件もアレなんで……
何であれはあそこまで,クソになったんだろう……
「スラムダンク」のがまだましでした……

そういえば,「マガジン」系のはろくなものがないような気もします。
「ジャンプ」のはどれもこれもいい感じです。
「サンデー」も結構並みもありますが,「マガジン」はどいつもこいつもって感じです。
「はじめの一歩」は逆にそれがいい感じだったりもしましたが……

#とはいっても,「ミスター味ッ子」は最高でした。

|

« 東野圭吾公式HPより | トップページ | 2chブラウザ+Webブラウザ+POP3クライアント - 2++ v0.6.9.8β等 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3881/1252690

この記事へのトラックバック一覧です: 「BECK」アニメ化:

» 「BECK」アニメ化>みた。 [UK-taniyama's cocolog]
>> 「BECK」アニメ化やっぱりって感じ…コユキが違う……竜介に至 [続きを読む]

受信: 2004.10.07 22:38

« 東野圭吾公式HPより | トップページ | 2chブラウザ+Webブラウザ+POP3クライアント - 2++ v0.6.9.8β等 »