« Blosxomで日本語のカテゴリ | トップページ | Blosxomでwikieditish »

2004.09.17

スト決定

中日の優勝はどうなるんだろう???

けど,経営者側ってのは,全くもって責任を押しつけることしか考えておらず,誠意って言葉だけで,全く感情が伝わってこない。
だいたい,間に合うときに話し合わなくて,どうしようもない時期になって,形式のみでやったフラグを立てて誠意を見せた,もしくは,見せられたと思いこんでいて,気持ち悪い……

合併のときは,構成もなにもなくさくってやって,
新規参入は,開かれたとか,耳ざわりのいい言葉でごまかしとるだけで,審査だとかとんちんかんなことしか言わへんし,無能過ぎる。
だいたい公正にするって理由で1年以上かかるって何語ですか?

だいたい5億の赤字ったって,約1名にアホなことをした人がいるからじゃん。

とりあえず,零にしたほうがいいんじゃないの?と思いました。

|

« Blosxomで日本語のカテゴリ | トップページ | Blosxomでwikieditish »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3881/1458965

この記事へのトラックバック一覧です: スト決定:

» 新プロ野球リーグの夢物語 [くばたん☆♪の365Days]
とうとうプロ野球はストライキ突入となりました。 すでに2社が新規参入を求めているのに知らんぷりのプロ野球機構。 ということであれば、せっかくですからライブドアと... [続きを読む]

受信: 2004.09.17 23:14

» プロ野球のストライキ [よろろーぐ]
近鉄とオリックスの合併に端を発したプロ野球再編問題。 プロ野球選手会と球団経営側 [続きを読む]

受信: 2004.09.17 23:46

» タイムアップ! [シーサイド娘。と蒼い空]
 2004年9月17日21時。  2度にわたる団体交渉延長の末に選手会が下した結 [続きを読む]

受信: 2004.09.17 23:46

» 江川な人 [UK-taniyama's cocolog]
>> スト決定???先週もアレだったけど,今週もアレ。先週のアレで, [続きを読む]

受信: 2004.09.19 00:22

« Blosxomで日本語のカテゴリ | トップページ | Blosxomでwikieditish »