« 「暗黒館の殺人」綾辻行人読了 | トップページ | カシオ計算機からも VGA 液晶採用の Windows Mobile 2003 Second Edition 搭載端末がリリース――「カシオペア DT-10」は 27 時間連続駆動の業務用超タフガイ端末だった! (WindowsCE FAN) »

2004.10.01

中日優勝(2軍のみ…)

って,タイトルはどうでもよくって,

神宮に行ってきました。

人多すぎ!!!
前回も仕事をさぼっていったけど,今日もちょっとサボっていってきました。

最近読んだ本がそうだったんで,前回は5年前の9/30で今回もと期待してたんだけど,やっぱ,現実は現実なわけで……
##微妙にネタばれ……

先発が小笠原ってことで,ふ~んって感じ。昌だと思ってたんだけど。

さて,試合の結果はご存じの通り中日の負けで優勝を逃しました。
試合自体は,残念なところがあったけど,楽しめました。
立ちっぱなし(一部嘘……)で非常に疲れたけど。

さて残念だった内容は,小笠原バント失敗×2,ラミレスホームラン×2。
つまり,負けるべくして負けたッてことでしょう。

#最終回も五十嵐を押してはいたんだけど……

とくに小笠原のバント失敗はひどすぎました。
ヤクルト先発藤井の方はボール連発で完全に雰囲気に飲まれてヘロヘロって感じだったんですが,1・2塁バント失敗+バントゲッツーでチャンスを思いっきりつぶしてくれました。

ラミレスの2本目も1塁空いてるからって指示もでてたんだろうけど,まん中高め(?)の甘いところに……

と色々あれでしたが,接戦でいい感じで楽しかったです。

|

« 「暗黒館の殺人」綾辻行人読了 | トップページ | カシオ計算機からも VGA 液晶採用の Windows Mobile 2003 Second Edition 搭載端末がリリース――「カシオペア DT-10」は 27 時間連続駆動の業務用超タフガイ端末だった! (WindowsCE FAN) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3881/1562135

この記事へのトラックバック一覧です: 中日優勝(2軍のみ…):

« 「暗黒館の殺人」綾辻行人読了 | トップページ | カシオ計算機からも VGA 液晶採用の Windows Mobile 2003 Second Edition 搭載端末がリリース――「カシオペア DT-10」は 27 時間連続駆動の業務用超タフガイ端末だった! (WindowsCE FAN) »