« カシオ計算機からも VGA 液晶採用の Windows Mobile 2003 Second Edition 搭載端末がリリース――「カシオペア DT-10」は 27 時間連続駆動の業務用超タフガイ端末だった! (WindowsCE FAN) | トップページ | 中日優勝(1軍も……) »

2004.10.01

根来コミッショナー、後任決定まで「留任」=プロ野球再編

>> 根来コミッショナー、後任決定まで「留任」=プロ野球再編M
 9月末での退任を表明していた根来泰周コミッショナーだが、オーナー全員の慰留で条件付きの「留任」が決まった。
 巨人の滝鼻卓雄オーナー会議議長が他のオーナーに発言を求めた結果、「プロ野球界が重要な時期であり、引き続き力を借りたい。12球団オーナーで支えていくので後任が決まるまで職にとどまってほしい」との意見で一致。これを受け、根来コミッショナーは「職を離れ、顧問などで側面から協力して行く考えだったが、次のコミッショナーが誕生するまでということで、職にとどまる」と述べて受諾した。
 同コミッショナーは「まずは野球協約の抜本的な見直しに取り掛かる。この世界には中長期的視野に立った改革を議論する組織が絶対に必要。外部の有識者を入れた構造改革協議会(仮称)は来年2月ごろをめどに立ち上げたい」と話した。 

あいかわらずやることなすことまったくりかいできないんですが……

どうやら,退職金1億5千万のためとらしいとか……ってfrom 2chだけど……

#こちとら,10年働いても,ボーナスの額に達しないんだが……

だけど,そうであるなら,彼の言動にすっきり納得はいくんだけど。

注:決して,彼の行為に納得しているわけではありません。

|

« カシオ計算機からも VGA 液晶採用の Windows Mobile 2003 Second Edition 搭載端末がリリース――「カシオペア DT-10」は 27 時間連続駆動の業務用超タフガイ端末だった! (WindowsCE FAN) | トップページ | 中日優勝(1軍も……) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3881/1562337

この記事へのトラックバック一覧です: 根来コミッショナー、後任決定まで「留任」=プロ野球再編:

» やった〜根来さん留任!! [シャカイノマド]
なわけあるかぁ〜ぼけぇ!! ・・・と言うことで どうやらプロ野球コミッショナーの根来さんが 留任する運びとなったようです。 はぁ、もうどうでもいいや。 結... [続きを読む]

受信: 2004.10.01 02:06

» 中断前にコミッショナー球場離れる [UK-taniyama's cocolog]
初戦飾れず…… ミスも多かったし。ミスは出し尽くしたと思えば…… 打てないのも,珍しいことじゃないんで,また明日。 で,やっぱり,っていえば,... [続きを読む]

受信: 2004.10.17 05:11

« カシオ計算機からも VGA 液晶採用の Windows Mobile 2003 Second Edition 搭載端末がリリース――「カシオペア DT-10」は 27 時間連続駆動の業務用超タフガイ端末だった! (WindowsCE FAN) | トップページ | 中日優勝(1軍も……) »