« 栄養費 | トップページ | 貴方様の整理番号は115です。決定しました。 »

2004.10.23

昨日と今日は勝った

中日が昨日と今日は勝った。

#中継は見れてません……
##テレ朝はあいかわらずクソだったらしいですね……

第3戦がいい感じで行ってて,負けたんでイヤな感じがしたけど,
次の日の雨ですっかり流されたみたい。

とは言っても,昨日の試合は,いまいちらしくないとこがあって打ち止めか?って心配もあった。

けど,今日の試合は,全くもってらしかった。9回は,余計な気がしないでもないけど。

荒木の3塁までの走塁と,ツーアウト1・2塁からの,2点目のランナーをホームでアウトにしたのが大きかった。

憲伸もこの試合のために得意のカットボールに工夫し、曲がりの大きなスライダーを編み出した。って一体……

日テレみたときは,何スライダーとか,とろくさいこといっとるだ掛布は。と思って見てたんですが,本当にスライダーだったのね……

ようやく,らしい試合で勝てたんで非常によかったです。

これで,3勝ということで,日曜日には……

|

« 栄養費 | トップページ | 貴方様の整理番号は115です。決定しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3881/1749423

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と今日は勝った:

« 栄養費 | トップページ | 貴方様の整理番号は115です。決定しました。 »