« Oniguruma | トップページ | 「スモールコンパイラの制作で学ぶプログラムのしくみ」読了できず…… »

2004.11.21

特撮を楽しむ

今やってる特撮は,↓くらい?

  1. ウルトラマンネクサス
  2. 幻星神ジャスティライザー
  3. 特捜戦隊デカレンジャー
  4. 仮面ライダー剣

ウルトラマンは見てないけど,他のはちゃんと見ている。
デカレンジャーは普通に面白いけど。

他のは,妙で面白い。
特に,ジャスティライザー
何がどうというより,全部が狂っているという
か,乗りが変だ。
これって,前の超星神グランセイザーからの遺伝子なんだろうけど。
前のは,あまりの展開についていけなかったけど,それが微妙に薄まって,いい感じになったってところか……
とりあえず非常に楽しいです。

さて,。多分これ,本質的には,面白くない
仮面ライダーとしては,多分,最悪に近いと思う。
ただ,最近これを超星神シリーズの見方でみると面白い。
って,が単にとっちらかってておかしいだけなんだろうけど……

|

« Oniguruma | トップページ | 「スモールコンパイラの制作で学ぶプログラムのしくみ」読了できず…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3881/2021293

この記事へのトラックバック一覧です: 特撮を楽しむ:

» Oniguruma その2 [UK-taniyama's cocolog]
とりあえず,この件は直っているみたい。ただ,状況が悪化してて,NOT_RUBYを [続きを読む]

受信: 2005.01.14 00:40

« Oniguruma | トップページ | 「スモールコンパイラの制作で学ぶプログラムのしくみ」読了できず…… »