« 「Amazon アソシエイト・プログラム」ってのをはじめてみました | トップページ | 「コッペリア」加納朋子読了 »

2004.12.07

「神のふたつの貌」貫井徳郎読了

ISBN4-16-768201-X [amazon]

とあることがあって,部屋ん中を片づけていたら,発見しました。
大分前に朝倉と母がいなくなるまでは読んでたんだけど,その段階で行方不明でした。

さて,つい最近この人の「鬼流殺生祭」「妖奇切断譜」あたりを読んでいまいち……な風だったんで,期待しなかったんですが……

面白かったです。
ただ,いや~な雰囲気も無きにしも非ずで,救いがないって気もしますが。

単純に術中にはまってしまいました。
って,同じようなのにもののみごとにはまってます。ってはまれるのが楽しいんですが。

内容的には,どうでしょう。ミステリーとしては非常に楽しいです。

|

« 「Amazon アソシエイト・プログラム」ってのをはじめてみました | トップページ | 「コッペリア」加納朋子読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3881/2184458

この記事へのトラックバック一覧です: 「神のふたつの貌」貫井徳郎読了:

« 「Amazon アソシエイト・プログラム」ってのをはじめてみました | トップページ | 「コッペリア」加納朋子読了 »