« 2004年1月18日 - 2004年1月24日 | トップページ | 2004年2月1日 - 2004年2月7日 »

2004.01.31

Re2: hp products - HP iPAQ Pocket PC / h4150

>> Re: hp products - HP iPAQ Pocket PC / h4150

納入日は,2/5(木)らしい。

ところで,hpのとこって,受け付ける前の状態として,ステータスが空欄で表示される。
で,「まだなんかせんとかんのか」と思って,受付番号を押してみると,再購入へってでてくる。
「あ,これで何かせんとかんのか」と思って,ずーっとやってくと注文が2つに増えた……。

とりあえず,連絡して,一つキャンセルしたけど,もう少しなんとかしてほしい。
空欄って……

さて,小さいお店は足腰が軽いらしく,さっそく,こまもの本舗より,Micro keyboard for iPAQ h2200 and h4100が届いた。
でも,くっつける本体がなかなかこない……

#前の,568のときは全く使ってなかった気が……>キーボード

| | コメント (0) | トラックバック (1)

UKTvMail v0.0.0.17公開

>>RD-X4をようやく設置した。

2台構成になるとどっちを操作しているかわからん……
ということで,タイトルを変更できるようにした。

UKTvMail v0.0.0.17
・RD-X4のチャンネル情報に対応
・複数のRDを利用する場合,ツール設定ダイアログにてタイトルを変更してください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.29

RD-X4をようやく設置した。

>>RD-X4届いた。

2004.01.17 in 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
もう10日以上もたったんだ……
忙しいのから解放されたわけでもないが,あまりにも阿呆らしいんで,早めに帰ってきて,ようやくセットアップした。

取り合えず録画予約だけ,RD-XS40からRD-X4に移した。
あとは,今まで取りだめしたのをどうしよう。

特にとっておきたいもんがあるわけではないんで,見るだけ見たら捨てることにしよう。
てなことで,評価は全然。あいかわらず起動が遅いのね。

UKTvMailが動かんかった……
でも,最新版だと動いた。そういえば,問い合わせに対応したっけ。
ただ,メール用のチャンネル情報を取ってくるのには,失敗しているらしい。
これはそのうち直すことにしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

スゴいカウンターからメールが……

>>死んだらしい…>スゴいカウンター

だいじょうぶ?
当然パスワードもまる見えでした。

#捨てパスワードだからいいけど……

そういえば,1/27 19:00~1/28 12:00までログに残ってないけど,障害連絡も更新されていない。
きっと,アクセスが零だったんでしょう。

Return-Path: root@turtle.fc2.com
Date: Sat, 3 Jan 2004 08:30:56 -0800
From: admin@mallkun.com
To: QVE00513@nifty.com
Subject: ~モールクンより~ ご登録誠に有難うございました。
Received: from mail506.nifty.com (mail506.nifty.com [202.248.37.214])
by ums511.nifty.ne.jp with ESMTP id i0T5ZHJO015286
for <QVE00513@nifty.ne.jp>; Thu, 29 Jan 2004 14:35:17 +0900
Received: from turtle.fc2.com ([64.235.229.26])by mail506.nifty.com with ESMTP id i0T5YjFt015576
for <QVE00513@nifty.com>; Thu, 29 Jan 2004 14:34:45 +0900
Received: from turtle.fc2.com (localhost.localdomain [127.0.0.1])
by turtle.fc2.com (8.12.10/8.12.8) with ESMTP id i0T5UIau016247
for <QVE00513@nifty.com>; Thu, 29 Jan 2004 14:34:45 +0900
Received: (from root@localhost)
by turtle.fc2.com (8.12.10/8.12.10/Submit) id i03GUudB003291;
Sat, 3 Jan 2004 08:30:56 -0800
Message-Id: <200401031630.i03GUudB003291@turtle.fc2.com>



[マニュアル] http://sugoicounter.com/how.html
[FAQ] http://sugoicounter.com/faq.html
[ユーザ掲示板] http://fc2bbs.com/bbs?uid=9283



スゴいカウンターにご登録頂き誠にありがとうございました。

以下が、ユーザー名とパスワードです。

ユーザー名 ******
パスワード ******

http://sugoicounter.com/
より、ログインして下さい。

カウンタータグは、コントロールパネルにログイン後、
ページ情報から取得して下さい。




無料ホームページは何を使ってますか?
FC2WEB:http://www.fc2web.com/
大容量100MBスペース!

スゴい!!カウンター 
[URL] http://sugoicounter.com/
[E-MAIL] info@sugoicounter.com
[お問い合わせフォーム] http://sugoicouter.com/info.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Re: hp products - HP iPAQ Pocket PC / h4150

>>hp products - HP iPAQ Pocket PC / h4150

注文完了

この度は、hp directplus(エイチピー ダイレクトプラス)にて弊社商品をご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
ご注文いただいたオーダーの受付番号は下記となります。本ご注文に関する今後のお問い合わせは、お客様の受付番号にておうかがいいたしますので、お手元にお控えいただけますようお願い申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

hp products - HP iPAQ Pocket PC / h4150

hp products - HP iPAQ Pocket PC / h4150

HP iPAQ Pocket PC h4150 の主な特長

■ 無線LAN(IEEE802.11b)を搭載しながら、大きさ71×14×114mm(幅×奥行×高さ)、重さ132gの超軽量を実現しました。
■ BluetoothR 機能搭載で、Bluetooth対応機器とのファイル交換などをワイヤレスで行うことが可能。
■ SDIO / MMCのカードスロットを標準搭載し、高い拡張性を提供。
■ OSには、最新のWindows Mobile? 2003 software for Pocket PCを採用。
買わなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.01.28

UKblog v0.0.0.15β公開

>>UKblog v0.0.0.14β公開

簡易blogクライアントです。
まねして,ISBNを展開できるようにしてみた。
[_config]ISBNでカスタマイズができるはず。%i(-つきISBN)や%n(-なしISBN)がつかえるかと。

2004-01-28 v0.0.0.15β
・ISBN:スキーマ追加。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

「川の深さは」福井 晴敏 読了

ISBN4-06-273827-9: [amazon ]

非常に面白かった。
はじめてこの人の本を読んだんで,最初のうちは読みにくかった。
でも,読み進めていくうちに引き込まれていく。

怒濤のような展開。

タイトルの「川の深さは」がいい感じに使われている。

最後の方で,収拾つかない作品が多い中,終わりまで楽しめました。
う~ん,責任の取れる大人にならなきゃ。

#ISBNスキーマのテストもかねて…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.01.26

カレンダ表示をいじった

>>月の表示

ここら辺でいじくるのはやめとく。
って書いたけど,結局やってみた>カレンダの月曜日始まり。

そこら中のカレンダが日曜日始まりなんだけど,どうしても慣れない……
昔は,月曜日始まりだった記憶があるんだが。

#右端が赤の方が落ち着く気がする。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ファンタジー職業適性診断

ファンタジー職業適性診断

ココログで話題らしいんでやってみた。
2回やったけどおんなじだったんで晒してみる。

戦士レベル 0 努力すればなんとか
盗賊レベル -2 あきらめましょう
僧侶レベル -8 あきらめましょう
魔法使いレベル -1 努力すればなんとか

 占い師「そなたに最も似合う職業は、常識を超えるほどマイペースな『ドラゴン』じゃ。

 自分の中の素質に気づいていないタイプじゃな。
 爆発的なパワーを秘めておるが、対人関係や仕事以外に情熱が傾いているところが特徴じゃ。
 自分に自信を持つことや、人と接することそのものが苦手なようじゃの。
 好きなことをとことんやって自信をつけて、話を聞いてくれそうな人に話しかけてみることをお勧めするぞ。」

(職業メモ)人里から遠く離れた場所で、財宝を抱えて眠る最強の魔物。最近のゲームでは人間に害を与えることも多い。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2004.01.25

2++v0.6.0.6公開

>> 2++v0.6.0.4公開

ちまちまといじってみた。

2004-01-23 v0.6.0.6
・ニュース時にスレッドを再取得しないようにした。

2004-01-23 v0.6.0.5
・板で最新の情報を更新したあと新着スレッドを落とせるようにした。(withthread)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

UKblog v0.0.0.14β公開

>>UKblog v0.0.0.13β公開

簡易blogクライアントです。
海外製のblogクライアントのようなたいそうな機能は持っていません。
けど,簡単にさくさくっと使えるかと。
すこしは,Windows-Appっぽく……

2004-01-25 v0.0.0.14β

・ウィンドウサイズを変更できるようにした。
・フォントを指定できるようにした。
・PocketPC版追加。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2004年1月18日 - 2004年1月24日 | トップページ | 2004年2月1日 - 2004年2月7日 »