« Zガンダムを見てきた。 | トップページ | 響鬼第二部? »

2005.07.24

やっとついた。

もっちーを見に幕張まで言ってきました。

今日は,斬鬼さんというより,セイジガエル起動前Verの発売ということで,トイザらス幕張店にもいくことに……
海浜幕張には,9:15くらいについたんで,適当に北側に歩く。
あまり,よくわからんかったので心配になりつつ,歩きつづけて,とりあえず,イトーヨーカドーまで行ってみる。
で,反対側をみると発見。10:00前だったけど,行ってみると既に開いているらしい。ということで,無事Get!!!

#そういえば,たまごっちプラス 赤いシリーズの発売だったようで,そのためらしい。

で,本命の東京キャラクターショーに出かける。
整理券をとりあえず入手したけど,最後のほうだったみたい。
#ステージに余裕はあったけど,本命な人はもっと早めに並んでたみたいで。

明日夢君:劇中まんまな感じでした。ちゃんとしてます。ステージ上でもこけてくれました。
もっちー:顔大きめ?劇中のがかわいい気がしました……
あきら:もっちーよりかわいかったです。あんまり,しゃべんなかったけど,鬼の名前やイオンブレスの値段やらで,ちゃんと,番組みてんだなーとかんじました。
司会:イラネ。もうちっと,内容抑えとけや!最悪です……
#映画版の宣伝って言ってたけど,単に本編中のCMだけでした。

ということで,会場ぶらぶらしてみたんですが,イマイチ目的がわからん……
なんのショーでしょう。特に興味もないんで,一旦外に出て,昼食を……

で,戻ってきて,ケロロのショーを遠目に眺めて,キャラクターショーを退散。

幕張詣でのおまけということで,映画を見に行くことに……

逆境ナイン16:50~18:55
16:35ころもうすぐ開演だしと思って,入ろうとするも,まだ前のがやっとる入れてもらえず,もうすぐなのに……と思って座るとこを探そうとすると。
いきなり地震が……結構大きかったんで,まわりが騒いでたけど,その後,大変なことになっているとは気づかず。

さて,内容は,あいかわらず,こけてます>明日夢君
ってのもあるんですが,楽しかったです。
たぶん,この辺を受け入れられる受け入れられないってのがあるんでしょうが,エースをねらえ・アタックNo1・ジャスティライザー辺りが好きなんで,楽しめました。

姑獲鳥(うぶめ)の夏19:15~21:30
どうでしょう。乱歩っぽいというか,古臭いってのが印象です。
疲れてたのもあるんだけど,どうも……
内容的には,悪くはないんでしょう。ただ,言いかって聞かれても悪くないってことで……
榎木津と京極堂は逆にしたらどうだろうと思ってみてました。

で,帰ろうと思ったら,京葉線が止まってる……
バスでどっかに連れてってくれるみたいだけど人多すぎ……
放送を聞いていると京葉線以外は動いているらしい。
さて,そういえば幕張の駅が近かったような……
ということで,コンビニに地図を見に行く。
う~ん……とながめて,イトーヨーカドーからそれなりに近い。って朝行ったし。
ということで,腹を括って歩く。歩く。歩く。
で,無事幕張駅経由で半分徐行の電車に乗って帰ってきました。
非常に疲れました……

|

« Zガンダムを見てきた。 | トップページ | 響鬼第二部? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3881/5121671

この記事へのトラックバック一覧です: やっとついた。:

« Zガンダムを見てきた。 | トップページ | 響鬼第二部? »