« 9/30のavexのコメントについて その1 | トップページ | 9/30のavexのコメントについて その3 »

2005.09.30

9/30のavexのコメントについて その2

以下まんま強調を加えて,段落ごとに突っ込んでみた。

この度、私たちが販売しております「のまネコ」に関して、これまで皆様に混乱を招いたことを反省しつつ、「のまネコ」にかかわって今まで私たちがしてきたことをすべて見直しました

皆様」なら,「皆様」で途中で「皆さん」にするのは……
反省しつつ」この「しつつ」ってのもあれだが,「混乱を招いた」のが問題?あと,普通,反省したとすると,謝罪するんじゃないの?謝罪はする必要がないと判断したってこと?しかも,混乱させたといいながら,avexが称する「のまネコ」が最後までなんなのかさっぱりわからない。何をもって「のまネコ」と称したのか。
すべて見直しました」ということは,これ以上の問題はなかったってこと?

結論から言いますと、現在CDに特典としてつけているマイアヒ・フラッシュを今後はもうつけないことにしようと思います
また、「のまネコ」の図形商標登録出願を有限会社ゼンに中止してもらおうと思います
こうすれば、多くの方々が共有財産として楽しんでいる「モナー」等について、私たちが何らかの権利を持っているかのような誤解を完全に払拭できると考えたからです。

もうつけない」あまり,「もう」ってのは使わないのでは?
しようと思います思うだけですか?
上記は,「結論としましては,現在のCD特典であるマイアヒ・フラッシュの添付を廃止させていただきます。」くらいか?
でも,「特典」であるものがなくなっても,通常版だよということで,なんら影響ないってことで……
「のまネコ」の図形商標」これって,実はのまネコの文字だけなんですが……
登録出願を有限会社ゼンに」尻尾切り……でも,登録を依頼したのは確かなんだよね。
中止してもらおうと思います」あいかわらず,思うだけですか……

|

« 9/30のavexのコメントについて その1 | トップページ | 9/30のavexのコメントについて その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3881/6191021

この記事へのトラックバック一覧です: 9/30のavexのコメントについて その2:

« 9/30のavexのコメントについて その1 | トップページ | 9/30のavexのコメントについて その3 »