« 【avex・のまネコ騒動関連】エイベックス松浦社長謝罪も批判沈静化せず | トップページ | 【avex・のまネコ騒動関連】チラシ撒きOFF決定 »

2005.10.08

【avex・のまネコ騒動関連】エイベックス松浦社長のウソ

ま~,全部ウソというか,ホントのことはないってことなんだが……
下記の,CCCDは誤りのようです。
おくさまは女子高生 オープニング・エンディング主題歌 「Love Love! Chuっ Chuっ!」 「愛の子猫」(CCCD)

それを世に出していくのがエンターテイメントを生業としている'自分の仕事と思い、前依田会長から引き継いだ自分が一番最初にしたことはCCCDの緩和です。
現在はレンタルとサンプルにしかCCCDはだしていません。
と,大々的に,松浦様はおっしゃっていましたから。
あっ,エンターテイメントを生業としているえらい御方にとっては,所詮アニソンなんかは,ただのサンプルでしかないって位置づけなのかも。

     /V\ みなさかなー♪
    /◎;;;,;,,,,ヽ
 _ ム::::( ´∀`)::|
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'

|

« 【avex・のまネコ騒動関連】エイベックス松浦社長謝罪も批判沈静化せず | トップページ | 【avex・のまネコ騒動関連】チラシ撒きOFF決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3881/6302079

この記事へのトラックバック一覧です: 【avex・のまネコ騒動関連】エイベックス松浦社長のウソ:

» 【のまネコ以外にも怖い猫】ばあちゃんの指食いちぎる・猛獣? [トピックス・アポカリプス――ニュース グルメ 格闘技]
[猫]認知症女性の足の指、すべて食いちぎる 埼玉の特養 埼玉県北埼玉郡の特別養護老人ホームで、就寝中の認知症の女性(88)が施設内に住み着いていた猫に足の指すべてを食いちぎられていたことが8日、わかった。猫は保健所に捕獲された。  (中略)  女性の部屋....... [続きを読む]

受信: 2005.10.08 13:16

« 【avex・のまネコ騒動関連】エイベックス松浦社長謝罪も批判沈静化せず | トップページ | 【avex・のまネコ騒動関連】チラシ撒きOFF決定 »