« 【avex・のまネコ騒動関連】のまネコ問題2005年10月13日byひろゆき | トップページ | 【avex・のまネコ騒動関連】インスパイヤ&クリエイティブ@VIP labels »

2005.10.14

【avex・のまネコ騒動関連】[D]大塚 愛「プラネタリウム」とRIKKI「素敵だね」Vol.3(PV編)

インスパイヤな会社はきちんと語り継がないとね。

>> [D]大塚 愛「プラネタリウム」とRIKKI「素敵だね」Vol.3(PV編)

当サイトでは数回にわたり大塚愛「プラネタリウム」がFinal Fantasy X(FFX)主題歌にもなったRIKKI「素敵だね」を参考として作られたのではないかという、いわゆる盗作疑惑に関して検証を行って参りましたが、ここに来て新たにプロモーションビデオ(PV)も似ているのではないか、という問い合わせが相次いでおります。
で、非常に気になったので見たいと思っていたのですが、コメント欄に書いてあった掲示板に添付されていたのがあったので、とりあえずここでも公開。

|

« 【avex・のまネコ騒動関連】のまネコ問題2005年10月13日byひろゆき | トップページ | 【avex・のまネコ騒動関連】インスパイヤ&クリエイティブ@VIP labels »

コメント

大塚の新しいアルバムの曲のPVに一青窈の【かざぐるま】のパクリがあったよ。
昨日CDTVで流れてて驚いた。
大塚、エイベックス、いいかげんにしろ!

投稿: | 2005.12.18 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3881/6400027

この記事へのトラックバック一覧です: 【avex・のまネコ騒動関連】[D]大塚 愛「プラネタリウム」とRIKKI「素敵だね」Vol.3(PV編):

» 衝撃!大塚愛、安藤美姫、倖田來未、伊東美咲、若槻千夏が・・・ [■龍水が最近「抜いた」無料エロ動画はコレ!]
おい、また始まったぞ! のまネコ問題のAVEX松浦勝人社長が パクられた・・・ [続きを読む]

受信: 2005.11.04 19:09

« 【avex・のまネコ騒動関連】のまネコ問題2005年10月13日byひろゆき | トップページ | 【avex・のまネコ騒動関連】インスパイヤ&クリエイティブ@VIP labels »