« のまネコ問題@mixi | トップページ | スポニチに聞いてみました »

2005.10.01

社長みずから脅迫??

>> のまネコ問題@mixi
↑の記事に関連して,

エイベックスの松浦社長が脅迫の疑い
avex社長松浦氏、肖像権の侵害で訴えるの巻
かじめ焼いとけさん@mixi
あたりより,

追記:2005年10月1日 14:48
日記の写真は、
本人から「訴える」とのメッセージをいただいたので差し替えました。

追記:2005年10月1日 15:12
社長の日記に書き込んだら
「文句があるのなら、会社に電話してくれ」
とメッセージが着たので、
「コチラは名乗るんですか?
 そちらは名乗らないのに、アンフェアじゃないんですか?」
と返したら
「別に俺は喧嘩するきないし、もちろんそちらがやる気なら受けますが(笑)
おれだって普通に生きてんだからさ。
誕生日にうざいこと言われたくないよ(笑)
そんくらいわかるでしょ(笑) 」

という、ありがたい言葉をいただきました。

とりあえず,かじめ焼いとけさんは,社長さんに脅迫されたってことで,警察に相談の模様。

|

« のまネコ問題@mixi | トップページ | スポニチに聞いてみました »

コメント

何か,下記から,大量の広告がきたんで,間違って関係のないところも消してしまいました。
トラックバックを下さった方申し訳ありませんでした。
62.248.110.2
82.90.33.140
193.49.64.2
219.166.95.38

投稿: UK-taniyama | 2005.10.01 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3881/6201918

この記事へのトラックバック一覧です: 社長みずから脅迫??:

« のまネコ問題@mixi | トップページ | スポニチに聞いてみました »