« 2005年6月26日 - 2005年7月2日 | トップページ | 2005年7月24日 - 2005年7月30日 »

2005.07.16

Zガンダムを見てきた。

>> UK-taniyama's cocolog: Zガンダム映画化

たまたま,近所の映画館のポスターを見ていたら,今日レイトショーで\1,200だったんで,見てきた。

多分,中学生頃結構好きで見てた。

けど,正直ダメでした。
なんか,話もついていけない……ダメだ,あわないって感じでした……
とちゅうで,なぜか笑いだしそうでした。

ご存じのとおり,書き下ろした絵と元の絵が交ざってるんだけど,やっぱ変です。
MSは新しいのがそれらしいんだけど,人物はやっぱへたっぴというか,あってないです。古いのは古いので汚いっていうのはあるんだけど,最近の絵らしくのっぺりとした変なのだし,人の顔が変わりすぎ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.13

2chブラウザ+Webブラウザ+POP3クライアント - 2++ v0.7.9.7β

>>2++ 0.7.9.7β

とうとうメニューまで,実装してしまった……
ということで,メニュー上でも,→で確定できます。

また,独自にやったんでキーカスタマイズも通って,viライクで操作できます。
ちなみに,↓な感じでやってみました。

32=40space = ↓
68=20017d=Delete
72=37h=←
73=20009i=アイコン化
74=40j=↓
75=38k=↑
76=39l=→
77=13m=Enter
80=20007p=最新の情報に更新

ところで記号関連は,106・101でキーコードが多分違うんで,2cust上には入れてません。
キーコードを表示するツール(lzh形式)をあげておくので,それで割り当てたいキーのコードを参照して,直接2.iniを変更してください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月26日 - 2005年7月2日 | トップページ | 2005年7月24日 - 2005年7月30日 »