« S21HT | トップページ | 続:2++ for touch diamond »

2009.01.25

2++ for touch diamond

>> S21HT

2++でいじっているけど,矢印がつらいね。[_config]jogmode=1で,エンターキーで右・左に動ける様にするのがいいかと。
でも,上下がつらいか?ってことで,パネルあたりで操作できるようにパッチを当ててみた。
これはこれでつかいづらいっぽいんで,どうしよう???
2++ 0.7.91.1(touch diamond)
2.ini

[touch]
LU左のパネルを上方向になでる。
LD左のパネルを下方向になでる。
L1左の上(電話あたり)をさわる。
L2左の下(家あたり)をさわる。
RU右のパネルを上方向になでる。
RD右のパネルを下方向になでる。
R1右の上(電話あたり)をさわる。
R2右の下(←あたり)をさわる。
LL丸を左回りにになでる。
RR丸を右回りになでる。

実装は↓の情報を参照しました。
http://scottandmichelle.net/scott/comments.html?entry=784

|

« S21HT | トップページ | 続:2++ for touch diamond »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3881/43846171

この記事へのトラックバック一覧です: 2++ for touch diamond:

» [PDA]2++がバージョンアップしてるようです [あんちぇいん]
http://uk-taniyama.cocolog-nifty.com/tools/ UK-taniyamaさんのところで、2++がバージョンアップしているようです。 2++でいじっているけど,矢印がつらいね。[_config]jogmode=1で,エンターキーで右・左に動ける様にするのがいいかと。 でも,上下がつらいか?ってこと... [続きを読む]

受信: 2009.01.26 13:12

« S21HT | トップページ | 続:2++ for touch diamond »