« 2009年1月18日 - 2009年1月24日 | トップページ | 2009年3月1日 - 2009年3月7日 »

2009.01.25

2++ for touch diamond

>> S21HT

2++でいじっているけど,矢印がつらいね。[_config]jogmode=1で,エンターキーで右・左に動ける様にするのがいいかと。
でも,上下がつらいか?ってことで,パネルあたりで操作できるようにパッチを当ててみた。
これはこれでつかいづらいっぽいんで,どうしよう???
2++ 0.7.91.1(touch diamond)
2.ini

[touch]
LU左のパネルを上方向になでる。
LD左のパネルを下方向になでる。
L1左の上(電話あたり)をさわる。
L2左の下(家あたり)をさわる。
RU右のパネルを上方向になでる。
RD右のパネルを下方向になでる。
R1右の上(電話あたり)をさわる。
R2右の下(←あたり)をさわる。
LL丸を左回りにになでる。
RR丸を右回りになでる。

実装は↓の情報を参照しました。
http://scottandmichelle.net/scott/comments.html?entry=784

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年1月18日 - 2009年1月24日 | トップページ | 2009年3月1日 - 2009年3月7日 »