« 今更ながらJava&Ruby | トップページ | ThinkPad Helix GET!! »

2013.05.04

Windows 8 タブレット

そういえばタブレットがはやっているっぽいね。

タブレットを使えばPC立ち上げる必要がないんじゃない?

重いノートも持ち運ぶ必要もないし......

ということで、ASUS ME400を手に入れました。

しばらく使っているのですが、何に使えるんだこれ???

主にゲームマシンと化しています。

某大型掲示板をみるために、2++ってなのを使っていたのですが、Windows CEの狭い画面より使えない......なぜ?とりあえず、キーボードがないのが致命的(当たりまえ)でも、それ以上にタッチするには大きさが合わない.......Windowsストアアプリにするのが正解かなってきもしますが、今更覚えるのも面倒だしってのと上納金を納めるのも嫌ねということで、ちょこちょこっと手を入れてみました。

2++ for Windows 8 Tablet v0.7.9.31

  • 下のメニューボタンの高さを変更できるようにした。[_config]menuheight
  • メニューのフォントを変更できるようにした。[fonts]menusize等
  • 下のメニューボタンに[↓][↑][→][Enter]を追加した。

    本質的ではないけど、少しはマシかなと言うことで......

  • |

    « 今更ながらJava&Ruby | トップページ | ThinkPad Helix GET!! »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3881/57310884

    この記事へのトラックバック一覧です: Windows 8 タブレット:

    « 今更ながらJava&Ruby | トップページ | ThinkPad Helix GET!! »